2024.3.5

トラック(4tロング)ドライバーを募集します!!

こんにちは☂
いつもご覧いただき誠にありがとうございます(^^)/

弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!
※尚、新たに4tドライバーを1名募致します。
 弊社ではドライバーはなかなか空きが出ないくらい人気の職種なので
 募集をはじめる今がチャンスです!!

*月給制!!
 総額30万円~(諸々の手当込み)
 就業時間:勤務地によります
 残業:勤務地によります
 休日:日曜日、その他(日曜日は完全休みです!)
    土曜日は月1~2回休みあり!
 有給:6ヶ月経過後10日付与
 マイカー通勤:可
 賃金締日:当月20日
 賃金支払日:当月28日
 昇与:年2回 前年実績あり(会社実績によります)
 加入保険:雇用保険/労働災害/健康保険/厚生年金
 定年:一律65歳(再雇用制度あり 70歳まで)

働くときは働き、休むときは休む!!
プライベートの時間を大事にしていただき、メリハリの利いたお仕事をしていただけます。

私達と一緒に楽しく働きませんか?🎵
少しでも気になるなと思っていただいたら電話、お問い合わせフォームよりメールもしくはInstagramよりDMください!!
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております(^_-)-☆

 

2024.1.5

初詣に行ってきました☆

こんにちは(*^^*)
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

皆様、旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

さて、今年も良い1年になるよう、お多賀さんへ初詣に行ってきました♪
やはり人が多くて混んでいました・・・。

皆様も素敵な1年をお過ごしくださいませ(^^♪


2023.12.14

~求人募集~

こんいちは(^O^)
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

・西源株式会社
 製造/未経験大歓迎♪先輩が教えてくれるので未経験でも問題ありません(^^♪
 資格も不問です。
 皆様の生活の一部となるモノづくりをしてみませんか?🌼
 就業場所:滋賀県犬上郡 豊郷工場
 日給:11.000円
 就業時間:8時~17時
 休憩時間:トータル75分(夏季は90分)
 残業:ほぼ無し(繁忙期はある場合あり)
 休日:基本土日祝休み(但し、当社カレンダーに準ずる)
    当社カレンダーにより年3回~5回程土曜日又は祝日出勤があります。
 有給:6ヶ月経過後10日付与
 マイカー通勤:可
 賃金締日:当月20日
 賃金支払日:当月28日
 昇給:前年実績あり(会社実績によります)
 加入保険:雇用保険/労働災害/健康保険/厚生年金
 定年:一律65歳(再雇用制度あり 70歳まで)

時間外労働は状況によりますが、ほぼありません。
働くときは働き、休むときは休む!!
プライベートの時間を大事にしていただき、メリハリの利いたお仕事をしていただけます。

製造と同時に事務員さんも募集中です🌼✨
豊郷工場/一般事務/パートタイム 9時~16時(17時までの時間相談可能)
労働条件は上記と相違がある箇所は下記となっております。
時給:1050円
必要なスキル:PCを使用したことがある方
資格:不問
休憩時間:75分
加入保険:雇用保険/労働災害
有給:6ヶ月経過後7日付与(出勤日数による)

私達と一緒に楽しく働きませんか?🎵
少しでも気になるなと思っていただいたら電話、お問い合わせフォームよりメールもしくはInstagramよりDMください!!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております(^_-)-☆

 

2023.10.18

良いお天気が続いています♪

おはようございます☀
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

更新するネタがなくて・・・(笑)
10月になっていました💦

今年もあと2ヶ月ちょっとですね。
1年経つのがとても早いです・・・

最近ではコロナと共にインフルエンザがとても流行しているようですが、
皆様のご体調はいかがでしょうか。
朝と晩は冷え込みますので気をつけないといけませんね😢

そういえば、秋を感じることが少ないので先日本社事務所前にコスモスとかすみ草を植えました🌼
見る度に気持ちだけは秋気分です😂

さて、今日も体調に気をつけて1日頑張りましょう!!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
      ☆弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しております!!★

・学歴、経験、知識、資格、技能等不問
・マイカー通勤可
・転勤なし
・通勤手当あり
・昇給及び賞与の前年度実績あり(会社実績による)
・基本、土日祝休み!!
 (※但し、当社カレンダーにより年5日程、土曜日又は祝日の出勤日があります。)
・各種加入保険あり
 (雇用、労災、健康、厚生)
・定年制あり

*勤務地
 ・滋賀県愛知郡愛荘町
 ・滋賀県犬上郡豊郷町

*雇用形態
 ・正社員(株式会社又は有限会社)
 ・パートタイム(有限会社)

*勤務時間
 ・正社員:8時~17時
 ・パートタイム:9時~16時(17時までの時間相談可)

時間外労働は状況によりますが、ほとんどありません。(繁忙期除く)
働くときは働き、休むときは休む!
メリハリのきいたお仕事をしていただけます♪

※給与面につきましては御連絡ください(^^)/

気になれば、まずは一度御連絡を☎
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。


2023.07.20

梅雨明けしましたね☀

こんにちは。
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。


なかなか更新できず、気づけばもう7月・・・
今年もあと5ヶ月ちょっとですね。
あっという間に月日が経ちます( ゚Д゚)

さて、先程梅雨明けが発表されたようですね☀
今日はまだ風がありますが、暑いのには変わりないので
皆様、熱中症対策をしっかりとして1日をお過ごしください!!

尚、引き続き求人募集をしておりますので少しでもご興味をおもちいただきましたら
一先ず、お電話又はお問い合わせフォームより御連絡ください♪♪
どんなお仕事内容なのか1度、職場見学に来ていただく事も可能です(*^-^*)

皆様からの御連絡を心よりお待ちしております。

先日、本社事務所前がさみしかったので植えた向日葵の写真を添えて・・・🌻

2023.04.17

新年度🌸~

こんにちは。
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

気づけば新年度になり、4月も残り2週間になっていました・・・('_')

新年度早々から新しい仲間が数名増え、またお問い合わせもいただいたりと
嬉しい限りです🌷!!
皆様、ありがとうございます。

また、Instagramもみてくださっている方も少しずつですが増えており
投稿やストーリーへの皆様のあたたかいいいね!やコメントも
いただいており、本当にありがとうございます(^^♪
人と人との繋がり・・・深いですよね。

沢山の方々と関わらせていただいている事に感謝し、
今年度も新たにどんな素敵な出会いがあるかなとワクワクしております。


尚、求人募集もまだしておりますので
お気軽にお問い合わせください♪

皆様、今年度も西源株式会社・有限会社西源工業所を宜しくお願い致します。

2022.10.3

Instagramについて☆

いつも弊社ブログを御覧いただき誠にありがとうございます。
ホームページのリニューアルに伴い、Instagramを開設致しました!!
開設時より少しずつではございますが、順調にフォロワー様が増えてきております(^^♪
皆様、ありがとうございます。
ストーリー等、のんびりUPしておりますのでご覧ください。
そして、フォローも宜しくお願い致します(^O^)

2022.09.6

資材倉庫を増設しました!!

本日も弊社ブログを御覧いただき誠にありがとうございます。

この度、資材を管理するテント倉庫を増設しました☆‼

お客様にお届けする商品の一部を綺麗な倉庫で管理できるのは嬉しい事ですね♪

2022.06.01

ホームページをリニューアルしました​

この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。
今回のリニューアルは、皆様に見やすく、分かりやすくお伝えできるホームページに改善させていただきました。

これまで以上に、使いやすいサイトを目指し内容を充実して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

2022.06.02

スタッフを募集しています​

西源株式会社・有限会社西源工業所では、一緒に働いていただける方を募集しております!!
私たちと一緒に働いてみませんか?経験・資格は不問です。
工場見学も随時しておりますので、少しでもご興味をお持ちいただいたり、ご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様からの御連絡をお待ちしております。
詳細は採用情報のページをご覧ください。

人事担当 西川

2019.02.22

サーキットにウレタンを納入しました​

サーキットの壁面クッション材なども注文を受け加工し配送しています。
お気軽にお問い合わせください。

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

0749-37-2075

〒529-1225

滋賀県愛知郡愛荘町栗田409番地

TEL. 0749-37-2075

FAX. 0749-37-2675

Copyright (c) 西源株式会社. All Rights Reserved.